巨乳女優 かすみ果穂、多数の男に囲まれ、そして酷くぶっかけされた。

2016年07月22日

エロ女優と相手するなら、一杯乱交し、一杯ぶっかけするのは人生の楽しみじゃ。

ドリシャッ!! かすみ果穂



出演者: かすみ果穂
監督: 一ノ瀬くるみ
メーカー: ワープエンタテインメント
画質:HD


巨乳女優 かすみ果穂が全身全霊でぶっかけされます、
セクシーなボディで男たちを魅了し、奮い立てるチ○ポから大量な精子を搾り上げる、
ドロドロにされたその白濁の顔はいかに美しい、いかにエロい。

エロい体をしている果穂さんが全裸のままで男たちに囲まれ、
そのエロい唇でチ○ポを美味しいそうにしゃぶって、
やがて濃厚な精子が大量に果穂さんの美顔にぶっかけて、
汚い白濁液に連続ぶっかけされのことを陶酔するその表情は実にいエロい。
そして顔だけではなく、口の中でもどろどろで、
濃厚な精子を綺麗な指で掴んでまた口にする光景は、忘れられないエロさです。
白濁に染、ドロドロな顔で笑顔を出す果穂さんは実に素晴らしい。

他に濃厚なチ○ポ汁が連続でぶっかけて、瞼すら開かないほどドロドロな状態で、
チ○ポを求め、一杯吸い上げようの姿は凄くエロがった、
まるでモニター前の自分も吸上げされた。
おもちゃに弄られ、一杯喚いてそしてぶっかけされた光景も凄がった。

かすみ果穂さんが熱演する一作で、こんなエロ女優さんは一生忘れないほど素晴らしいです。

ドリシャッ!! かすみ果穂ドリシャッ!! かすみ果穂ドリシャッ!! かすみ果穂ドリシャッ!! かすみ果穂
ドリシャッ!! かすみ果穂 本編動画はこちら⇛




プレステージ chカケメロ3 ダウンロード販売精液検査 ダウンロード販売大人のおもちゃ通販Waap



river0204 at 21:56│コメント(0)爆乳 | 連続ぶっかけ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
005bukkke_10

500bukkke_10

011bukkke_10

010bukkke_10

009bukkke_10

006bukkke_10

004bukkke_10

003bukkke_10

002bukkke_10

001bukkke_10
スポンサーリンク
グローリークエスト ソフト・オン・デマンド