エロいギャル系 丘咲エミリ、無防備な姿で一杯ぶっかけされました

2016年07月25日

エロいギャルに対して、太いものを出し、自分のすべてをその顔にぶっかけすべきじゃ

ドリシャッ!! 丘咲エミリ

出演者: 丘咲エミリ
監督: 一ノ瀬くるみ
メーカー: ワープエンタテインメント
画質:HD


 ギャル系女優 丘咲エミリ、再びぶっかけショーをチャレンジする、
セクシーな唇を大きく開いて、濃厚な精液を待ち受けます、
ドロドロなザーメンが一杯連続でぶっかけてしまう、
白濁に染めたその美顔は、輝いていほどエロいです。

一番お気に入りのシーンとはエミリさんがチャイナドレスを着ているシーン、
可愛い団子頭をして、いつもと違って、よりチャーミングな雰囲気があります、
そこで可愛い格好で男たちにお奉仕、チ○ポにフェラするの表情も一層エロくに見えます、
濃厚なチ○ポ汁が大量にエミリさんの顔にぶっかけて、
折角のチャイナドレス連続のザーメンシャワーで精液に染めた、
その時のエミリさんは一番可愛くてエロいと思います。

他には男たちとの乱交ぶっかけがあります、
エロいマ○コがチ○ポに突かれ、
体激しく揺れているところ、どろどろな精液が一発一発ぶっかけてくる、
喚き声がドンドンいやらしくになり、顔もドンドンドロドロになってゆく、
エリミさん真剣にぶっかけされた光景を楽しめる一作です。

エミリさんの熱演も、精子の濃厚さも一杯楽しめました。

ドリシャッ!! 丘咲エミリドリシャッ!! 丘咲エミリドリシャッ!! 丘咲エミリ

ドリシャッ!! 丘咲エミリ 本編動画はこちら⇛







プレステージ chカケメロ3 ダウンロード販売精液検査 ダウンロード販売大人のおもちゃ通販Waap



river0204 at 20:04│コメント(0)ギャル | 連続ぶっかけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
005bukkke_10

500bukkke_10

011bukkke_10

010bukkke_10

009bukkke_10

006bukkke_10

004bukkke_10

003bukkke_10

002bukkke_10

001bukkke_10
スポンサーリンク
グローリークエスト ソフト・オン・デマンド